Zaccu zacは滋賀県東近江市を中心とした地域密着の情報を掲載したフリーペーパー(毎月発行)です。

TOP > 各コーナー > 縁ジョイン > 2012.8月号

縁ジョイン
2012.8月号(vol.38)

八日市クラブ

みんなで気持ちよい汗を!

私達八日市クラブは、平成12年に設立し今年で13年目を迎える卓球クラブです。 毎週土曜日の午後6時30分から9時30分まで八日市平田地区にありますトレーニングセンターで練習をしております。 若い人は中学生より80才代まで幅広い年齢層の人達が和気あいあいと卓球を楽しんでおります。

又、私達クラブでは、卓球の技術・ルールはもちろんのこと、挨拶や礼儀なども重んじ、人間としてわきまえなければならない事なども学んでおります。 練習では、いろんなタイプの戦型の人たちと対戦する様にし、いろいろ工夫をしながらプレーしています。ボール拾いも全員で行っています。

又、8月にはバーベキュー大会、1月には新年会などを行い会員の親睦をはかっております。 今までにも数多くの方が様々な大会で好成績を残しております。

全日本マスターズ・女子80才代の部 優勝 男子40才代の部 6位入賞

これから卓球を始められる方や今まで(若い時)にされていた方など、入会をお待ちしております。一緒に楽しい汗をかきましょう。
活動内容
練習日 毎週土曜日 18:30〜21:30
場 所 東近江市平田トレーニングセンター(下羽田町)
TEL 0748-23-6683