Zaccu zacは滋賀県東近江市を中心とした地域密着の情報を掲載したフリーペーパー(毎月発行)です。

TOP > 各コーナー > 縁ジョイン > 2021.5月号

縁ジョイン

2021.5月号(vol.64)

東近江市身体障がい者 厚生会

東近江市身体障がい者「厚生会」では、会員の皆さんが一年間に行われる様々な行事に参加して、やがてそれが生き甲斐となり、充実した楽しい生活へと繋がっています。
いつまでも失ったものや出来なくなったものを数えないで、残された機能を生かして出来る事を探してみましょう。厚生会員となった私たちも、あなたと同じような状況から、厚生会の活動に参加して、前を向き仲間たちと楽しい時間を過ごしています。
例えば県のスポーツフェスタには陸上・ボーリング・ボッチャ・フライングディスクなど好きなものにエントリー出来ます。また、東近江市独自の行事には日帰りや一泊の研修旅行・カラオケ大会・女性部研修・クリスマス会・ミニスポーツ・グラウンドゴルフなど趣味や特技に合わせて参加出来ます。
障がいを持っていると何かと制限があったり不自由なことも多くありますが、『であい ふれあい わきあいあい』を合言葉に楽しく交流し元気をもらいましょう。輝きましょう。入会を待っています。











 

=会員募集中=

東近江市身体障がい者厚生会 会長 夏原 稔
資格:身体障がい者手帳をお持ちの方、年齢制限なし
会費:年間1,000円 ほか

問い合わせ先

事務局:東近江市五個荘小幡町463-2
TEL/FAX 050-5802-9263(月・水・金曜日10時〜16時)