Zaccu zacは滋賀県東近江市を中心とした地域密着の情報を掲載したフリーペーパー(毎月発行)です。

TOP > 各コーナー > 縁ジョイン > 2021.7月号

縁ジョイン

2021.7月号(vol.65)

東近江市観光協会 公認PRチーム K.O.H.T.T.Y.



















皆様お待たせしました!僕たちは・東近江市観光協会公認PRチームのK.O.H.T.T.Y.・です!(コーティーと読むんですよ!)今年の4月から東近江市の観光PR活動に携わらせていただいております!
この活動を始めたきっかけは、大学生になり大学の友達に『滋賀県東近江市出身』と言っても認知してもらえない。その現実を知り、東近江市観光協会とのご縁もあり、活動をさせていただくことになりました。主な活動は、東近江市の飲食店や観光地のPRをSNSで発信しています。自分たちで直接行って感じたことをお伝えするということを心がけています。
では、メンバー3人の紹介をしていきます。牛乳愛好家の日向翼(ひゅうが つばさ※写真右)です。趣味は車の手入れの大河優馬(おおかわ ゆうま※写真左)です。バイク免許取得中の小林汰雅(こばやし たいが※写真中央)です。
現在、市内の観光地や飲食店をご紹介しています。是非Instagramをチェックしてみてください。取材やボランティア等のご依頼がありましたら、ぜひ観光協会またはInstagramのDMにご連絡お願いします!
1年間という限られた中ではございますが全力で東近江市のPRを頑張ります。どうかK.O.H.T.T.Y.を認知していただき、応援、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 


問い合わせ先

東近江市観光協会
東近江市八日市緑町25番4号
TEL 0748-29-3920
instagram:higas_hiomitourismassociation